アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
そうだ、京都行った2016 後編
そうだ、京都行った2016 後編 長過ぎたため一回で収まらず後編です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/01 17:12
恵比寿Malleで展覧会&そうだ京都行った2016前編
恵比寿Malleで展覧会&そうだ京都行った2016前編 大寒波が来ましたね。まだまだ油断ならない冬まっただ中ですが、いかがお過ごしでしょうか。 風邪が流行っているようです。お大事に。 いつもおしらせすみません。 2016年2月16日(火)〜2月21日(日)12:00〜19:00(最終日16:00まで) 「冬の書簡」石川ゆかり/堀込和佳/丸山ゆき ギャラリーMalle 〒150−0013 東京都渋谷区恵比寿4−8−3  電話03−5475−5054 http://galeriemalle.jp mail Malle@Galarie... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/01 17:08
そうだ、京都行った 2015 ,8
そうだ、京都行った 2015 ,8  久しぶりにブログ書いてます。 春の展示で販売させていただいた「よっちゃんなんばん」の売り上げをネパールへ復興支援している国際協力NGOシャプラニールhttp://www.shaplaneer.org/へ送りました。この場を借りてご報告させていただきます。 ご購入、ありがとうございました。まだまだのようですね。忘れない! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/08/15 23:10
小手指ギャラリーUSHINで展覧会/うまし楽しの奈良2015初夏
小手指ギャラリーUSHINで展覧会/うまし楽しの奈良2015初夏 埼玉県小手指のギャラリーウシンさんで二人展をさせていただきます。 「陶の形 ガラスの形」堀込和佳/小池理絵作品展 6月10日(水)〜6月21日(日) 11:00〜17:00休廊日6月16日(火) 西武線沿線の方〜〜、埼玉県在住の方〜〜、いろんなところに住んでいる方〜〜、お近くにお越しの際は覗いてやって下さい かんたん金繕い 6月12日(金)6月21日(日)14:00~定員5名 エポキシパテ、真鍮粉、新漆で欠けた器(陶磁器、木、ガラス)を修復します。 欠けた器3個までお持ちください。... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/30 00:08
クラフトマルシェ2015初夏と「1200年目の高野山」
クラフトマルシェ2015初夏と「1200年目の高野山」 2015年6月6日(土)に武蔵国分寺公園(最寄り駅はJR中央線西国分寺)で 第三回くらふとまるしぇが開催されます。 みなさま、遊びにきてくだしゃい! わんちゃんづれの、肩の靭帯痛めたあなたもお散歩好きなあなたも、ぜひとも〜〜、10:30〜16:00までのこもれびのクラフト市へ〜〜、お誘い合わせやお一人様、お待ちしてます。45組の作家が出ますよ〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/26 00:19
くるみギャラリー・ウエアミーで展覧会と、「そうだ、京都行った 2015初夏」
くるみギャラリー・ウエアミーで展覧会と、「そうだ、京都行った 2015初夏」 すでに始まっています、国分寺くるみギャラリーさんで毎年恒例 「おいしいパンとコーヒーを楽しむ器展」5月8日〜5月17日まで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/14 23:28
うましうるわし〜の奈良 2014 /1
うましうるわし〜の奈良 2014  /1 「そうだ、京都行った」の続き。 京都編と奈良編をきっぱりわけようと思ったら、奈良編がやたら長かったらしく「20000字未満にしろ」と警告が。く〜〜、やたら時間かかったよ〜〜! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/30 14:43
そうだ、京都行った 2014 ,1&ギャラリーウシンで展覧会
そうだ、京都行った 2014 ,1&ギャラリーウシンで展覧会 おさむうございます。 京都、奈良の旅のブログ書いてたら、無駄になが〜〜くなったので、前回と同様ふたつに分けました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/30 12:12
展示とワークショップと最近のおれ 2013,6
展示とワークショップと最近のおれ 2013,6 Jさん!お待たせしました!(古森秀夫の情報で更新を待ってると言ってたもんで〜) そして、きみときみときみ!待たせたな!(待ってないって?) まめに更新しないもんで、書きたい事てんこもりになってダラダラ長くなっちゃうのね。お知らせを先にいっちゃうけど、最後まで気を抜かずに読んでね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/18 01:08
うましうるめいわし奈良 2013
うましうるめいわし奈良 2013 一応JR東海のパクリなんだけど、うまいこと思いつかへんかったわ〜〜。 ちなみに京都のタイトルは「そうだ、京都行こう」のパクリです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/12 01:56
そうだ、京都行った 2013
そうだ、京都行った 2013 毎年恒例、お墓参りの京都行き。 今年も行って参りました。 お墓参りは口実のような感じですけど。 義理の兄夫婦と京都へ降り立つ。 すぐに西本願寺大谷本廟へと向います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/02 01:12
宮城から代々木上原まで・・・2012秋の日々
宮城から代々木上原まで・・・2012秋の日々 9月、いろんなことをしてました。 展覧会、イベント、宮城行き、展覧会を見に・・と、記憶のために・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/04 15:55
そうだ 京都行った 2012
そうだ 京都行った  2012 ギャラリー澄光で大にぎわいのオープニングパーティーがありました。 縁のある人がいたり、ギャラリーオーナーの後藤さんと初めて飲んだのもよかった。 古森秀夫は伊藤類ちゃんとオープニング恒例になりそうなたこ焼きを焼き、大変好評でした。ギタリストの長さんが弾いてくれた。 とてもよかった!後ろの壁がまたいいでしょう。 展示はこんな風です。 これからいろんなところで演奏するそうです。 感動して泣いている若者が約2名。名司会のオニオンさん、ありがとう! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/23 01:39
そうだ、名古屋行ったにゃ〜〜! 
そうだ、名古屋行ったにゃ〜〜!  友人mが「いつ来るのよ!いつまでもいると思うな親と名古屋!」といつも脅します。 いつかはいくよ。絶対いくよ。 と、何年も過ぎちまいました。 そしたら今年の冬、まさに今!友人、山本昌男が岐阜多治見「ギャルリ百草」にて展覧会をやっています。 うん!行くで!名古屋!待ってろよ友人m! 今年は俺、腰が軽いんだ! と、実は忙しい友人mの迷惑顧みず、落語仲間と一緒にバスで行ってきました。 バス予約ありがとう〜〜rさま〜〜。 でも、実際名古屋ってちらりとしか行った事なくて、どうなんかなあ。 ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/20 00:05

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

si-tazu project おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる