アクセスカウンタ

<<  2014年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
んだった、いわてさ行ったった 2014年5月
んだった、いわてさ行ったった  2014年5月 いわてさ、行ったなあ。忘れてるなあ。 うろ覚えのところだけ書いてみよう〜〜、の前に窯出ししました。 今回は秋の本の展覧会にむけて文を陶の中に入れてみようと思っていたのを、ちょうど、ギャラリーゆりの木で詩の方とやるので近いなと思いやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/06/11 00:34
くにたちギャラリーゆりの木で展覧会 2014年6月 と最近のオレ
くにたちギャラリーゆりの木で展覧会 2014年6月 と最近のオレ 梅雨に入りましたね。そろそろ梅干しの仕込みの季節だわ〜〜。 国立(こくりつじゃないよ)のギャラリーゆりの木さんで企画展に参加させていただくことになりました。 「森と六月」 2014年6月12日(木)〜6月17日(火) 11:00〜19:00(最終日17:00まで) 玉野太一(花道) オガサワラマサコ(陶、布) 藤本徹(詩/動物おみくじ) 荒巻しゃけ(装身具と絵) 堀込和佳(陶) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/07 12:28

<<  2014年6月のブログ記事  >> 

トップへ

si-tazu project 2014年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる